【アール独立塾】会計士独立塾 第9回のご報告:アールパートナーズインフォメーション

【アール独立塾】会計士独立塾 第9回のご報告

こんにちは。アールパートナーズ 畑中 数正です。

去る6月24日(日)に ”第9回会計士独立塾” を開催いたしました!

第9回には、2名の会計士が参加してくれました。

参加されたた皆様、本当にありがとうございました!

参加してくれた3名の方々は、
監査法人勤務5年目の方と、
監査法人退職後に税理士法人に勤められている方、お二人。

独立塾から懇親会まで、和気あいあいと楽しいお話ができました。

そんな参加者の方々の生の声を、
下記アンケートに記載してもらいました。


 ■独立後の仕事の種類と報酬の相場が聞けて良かった。
 ■独立に向けて「今日やること」「明日やること」が見えてきた。
 ■3時間があっという間で、いい意味でボジティブになれました。


このセミナーが、参加者の皆様の会計士人生を考えるきっかけとなれば、
アールパートナーズにとって、このうえない幸せですね。


アールパートナーズ
畑中 数正

アール独立塾

現在募集中のセミナー
現在募集中のセミナーはありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。