【アール独立塾】会計士独立塾 第8回のご報告:アールパートナーズインフォメーション

【アール独立塾】会計士独立塾 第8回のご報告

こんにちは。アールパートナーズ 畑中 数正です。

去る3月4日(日)に ”第8回会計士独立塾” を開催いたしました!

第8回には、2名の会計士が参加してくれました。

参加されたた皆様、本当にありがとうございました!

参加してくれた2名の方々は、
修了試験前のフレッシュな3年目の方と、
10年目くらいでコンサルティング業務にシフトした中堅の方。

独立塾から懇親会まで、和気あいあいと楽しいお話ができました。

そんな参加者の方々の生の声を、
下記アンケートに記載してもらいました。


 ■イメージや知人から聞いていた、いわゆる業界の”当たり前”
  なことについても、新たな視点でお話いただけて良かった。
 ■経験に基づいて簡潔に明瞭に説明していただけて良かった。
 ■雰囲気がやわらかく、リラックスできたので説明がすごく頭に入ってきた


このセミナーが、参加者の皆様の会計士人生を考えるきっかけとなれば、
アールパートナーズにとって、このうえない幸せですね。


アールパートナーズ
畑中 数正

アール独立塾

現在募集中のセミナー
現在募集中のセミナーはありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。