【アール独立塾】会計士独立塾 第7回のご報告:アールパートナーズインフォメーション

【アール独立塾】会計士独立塾 第7回のご報告

こんにちは。アールパートナーズ 畑中 数正です。

去る12月18日(日)に ”第7回会計士独立塾” を開催いたしました!

第6回には、2名の会計士が参加してくれました。

参加されたた皆様、本当にありがとうございました!

参加してくれた2名の方々は、
大手監査法人のシニアマネージャークラスの方と
今年の合格生。

キャリアとしては対照的なお二方でしたが、
なごやかな雰囲気の中、平林の話を真剣に聞いてくれていました。

そんな参加者の方々の生の声を、
下記アンケートに記載してもらいました。

 ■独立が具体的にイメージできた。
 ■税務を前提としない独立の話を聞けた。
 ■様々な可能性を考えるきっかけとなった。


そして本日は、卒業生5名に参加して頂き、
初の会計士独立塾卒業生限定の忘年会を開催しました。


忘年会には武田先生にも参加して頂き、大盛り上がり!
参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

このセミナーが、参加者の皆様の会計士人生を考えるきっかけとなれば、
アールパートナーズにとって、このうえない幸せですね。


アールパートナーズ
畑中 数正

アール独立塾

現在募集中のセミナー
現在募集中のセミナーはありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。