【アール独立塾】会計士独立塾 第6回のご報告:アールパートナーズインフォメーション

【アール独立塾】会計士独立塾 第6回のご報告

こんにちは。アールパートナーズ 畑中 数正です。


去る11月5日(土)に ”第6回会計士独立塾” を開催、、、、、しませんでした。


今回は初めての「参加申込者ゼロ」だったため、独立塾自体は開催せず、
懇親会参加申込者と一緒に美味しいランチを食べてきました。


そして、みなさん、ごめんなさい。


何故謝るのかというと、

「11月1週目の土曜日はまだ四半期レビューの真っ最中で、
 あと1〜2週間遅い日程での開催はありませんか?」

という御問い合せを、3件ほど頂いたのです。。。


おっしゃること、ごもっともです。
ちょうど今頃、開示チェックの山場ですよね。


四半期レビュー真っ最中なのは分かっていたのですが、
どうしても11月はそこしか無理だったんです。。。。
お問い合わせを頂いた皆様、本当に申し訳ありません。


そこで、少し開催間隔が短いのですが、
来月中に次回独立塾の開催を企画することとなりました。


現状では12月18日(日)を予定しておりますが、
日程が正式に確定次第、リリースしたいと思います。


このセミナーが、参加者の皆様の会計士人生を考えるきっかけとなれば、
アールパートナーズにとって、このうえない幸せです。

アールパートナーズ
畑中 数正


PS:早いもので、今年ももう11月ですね。
  来年は、新企画として、平林亮子による
  「会計士向けコンサルタント養成塾(仮)」の開催を
  検討しています。

  こちらも詳細が決まり次第、リリースしますのでお楽しみに!

アールパートナーズ

現在募集中のセミナー
現在募集中のセミナーはありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。