【アール独立塾】会計士独立塾 第5回のご報告:アールパートナーズインフォメーション

【アール独立塾】会計士独立塾 第5回のご報告

こんにちは。アールパートナーズ 畑中 数正です。

去る8月13日(土)に ”第5回会計士独立塾” を開催いたしました!

第5回には、4名の会計士が参加してくれました。

今回は開催アナウンスから、わずか10日間で満席となってしまいました。
参加されたた皆様には、感謝するばかりです。、
本当にありがとうございました!

参加してくれた4名の方々は、
大手監査法人の中堅クラスの方々で、
平林の話を真剣に聞いてくれていました。

そんな参加者の方々の生の声を、
下記アンケートに記載してもらいました。

 ■具体的な独立の「入り口」が見えたこと。
 ■監査法人でやるべきことが明確になった。
 ■広く人生について考える機会となった。


そして懇親会には、卒業生も1名参加して頂き、
更ににぎやかになりました。

今回の懇親会にはゲストを呼ばなかったので、
「盛り上がりはどうなるかな?」と懸念していたのですが、
なんと大盛り上がりで1時間延長してしまったほどでした!
参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

このセミナーが、参加者の皆様の会計士人生を考えるきっかけとなれば、
アールパートナーズにとって、このうえない幸せですね。


アールパートナーズ 畑中 数正

アール独立塾

現在募集中のセミナー
現在募集中のセミナーはありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。