【アール独立塾】会計士独立塾 第4回のご報告:アールパートナーズインフォメーション

【アール独立塾】会計士独立塾 第4回のご報告

こんにちは。アールパートナーズ 畑中 数正です。

去る6月25日(土)に ”第4回会計士独立塾” を開催いたしました!

第4回には、2名の会計士が参加してくれました。

参加してくれた皆様、今回は特に直前のPR活動にも関わらず、
会計士独立塾のHPをみつけて参加して頂き、
本当にありがとうございました!

参加してくれた2名の方々は、
大手監査法人の中堅クラスの方々で、
平林の話を真剣に聞いてくれていました。

そんな参加者の方々の生の声を、
下記アンケートに記載してもらいました。

 ■既存の枠にとらわれず、どのような仕事ができるか
  考えてみようという気になった。
 ■ざっくばらんに本音で話を聞けた。
  (自分に)色々な可能性があるということがわかった。


そして今回の特徴は、
税理士法人タックスアイズのパートナーである内藤先生が
参加されたことです!

懇親会には、卒業生も2名参加して頂き、
更ににぎやかになりました。

懇親会に参加されて方々を含め、
皆さん税務業務には関心が強く、
「監査業務と税務教務の違い」「税務業務のやりがい」など
たくさんの質問をされてました。

このセミナーが、参加者の皆様の会計士人生を考えるきっかけとなれば、
アールパートナーズにとって、このうえない幸せですね。


アールパートナーズ 畑中 数正

アール独立塾

現在募集中のセミナー
現在募集中のセミナーはありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。