【アール独立塾】会計士独立塾 第3回のご案内:アールパートナーズインフォメーション

【アール独立塾】会計士独立塾 第3回のご案内

公認会計士の平林亮子です。

2010年よりスタートした「会計士独立塾」も
おかげさまで、3回目の開催をさせていただくことになりました。

1回目、2回目とも、大変ご好評いただき、
実際に独立へと動き出していらっしゃる方もいるようで、
「これからも続けていこう!」と、スタッフともども
今回も張り切っております。

第3回目は、2011年、2月20日日曜日、13時より
開催いたします。

基本的な内容は第1回目、第2回目と同じです。
(ライブですので、まったく同じとは言えませんが、、、)

これまで同様、いたずらに独立を勧める内容ではありません。
公認会計士として、これからどうやって生きていくのか、
それをみなさんに考えていただく場として、ご活用いただきたいと思っています。

・今後の会計士人生にはどんな選択肢があるの?
・今後の人生をどうやって描けばいいの?
・独立のための準備は何が必要?
・平林はどうやって仕事を得て、どのくらいの給与なの?

といった内容についてお伝えし、
それぞれ考えていただく時間も設けたいと思っています。

なお、今回より、さらに充実した時間を過ごしていただくため、
これまで8名だった定員を4名とさせていただくことにいたしました。

お一人お一人にメッセージをお伝えするための、4名限定の少人数勉強会。
ご興味のある方は、ぜひ足をお運びください。
場所は、弊社の隠れ家オフィス兼サロンとなっております。
(隠れ家サロンといっても、ゴージャスな空間、
 というわけではありませんが(笑))

なお、今回は前回に引き続き、懇親会に、独立してご活躍なさっている
公認会計士の武田雄治先生をお呼びしました。
第1回目、第2回目にご参加いただいた方は、
懇親会のみご参加いただくことも可能です(料金は下記ご参照ください)。


会計士及び会計士試験合格者の方

4名限定
です。

講座概要は下記のとおりですが、お申し込みと詳しい内容は、
こちらをご覧ください。

※第1回目、第2回目にご参加いただいた方で、懇親会のみご希望、
という方は、
info@r-cpa.co.jp
までその旨ご連絡ください(先着順 定員4名)。


第1回目、第2回目にご参加いただいていない方の
懇親会のみのご参加はご遠慮ください。


【講座概要】
■日時 : 2月20日(日)
      13時〜17時(16〜17時は懇親会を行ないます)
■場所 : アールコミュニティサロン(JR飯田橋駅)
■人数 : 限定4名(先着順)
■参加費: お一人様 35、000円

お申し込みは、こちらからのみ受付ております。

第1回目、第2回目にご参加いただいた方で、懇親会のみご希望の方は、
2000円(税込)とさせていただきます。
info@r-cpa.co.jp
までご連絡ください。


寒い日が続いておりますが、お体ご自愛くださいませ。
みなさまにますます素敵な日々が訪れますように。


平林亮子

アール独立塾

現在募集中のセミナー
現在募集中のセミナーはありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。