【アール独立塾】会計士独立塾 第2回のご案内:アールパートナーズインフォメーション

【アール独立塾】会計士独立塾 第2回のご案内

こんにちは。アールパートナーズ 平林 亮子です。

急激に寒さが増してまいりましたが、
みなさま、お元気にお過ごしのことと思います!

おかげさまで、去る10月2日土曜日に、
「会計士独立塾」第1回を開催することができました。

4名の方にご参加いただき、大変ご好評いただきました。

また、第1回目にご参加いただけなかった方から、
「次回は参加したい!」という嬉しいご要望も頂きました。

そこで、年内に、第2回会計士独立塾を開催することにいたしました!
12月12日日曜日、13時からになります。

基本的な内容は第1回目と同じです。

いたずらに独立を勧める内容ではありません。
公認会計士として、これからどうやって生きていくのか、
それをみなさんに考えていただく場として、
ご活用いただきたいと思っています。

・今後の会計士人生にはどんな選択肢があるの?
・今後の人生をどうやって描けばいいの?
・独立のための準備は何が必要?
・平林はどうやって仕事を得て、どのくらいの給与なの?

といった内容についてお伝えし、
それぞれ考えていただく時間も設けたいと思っています。

お一人お一人にメッセージをお伝えできるよう、
8名限定の少人数勉強会とさせていただきます。

ご興味のある方は、ぜひ足をお運びください。
場所は、弊社の隠れ家オフィス兼サロンとなっております。
(隠れ家サロンといっても、ゴージャスな空間、
 というわけではありませんが(笑))

なお、今回は特別に、懇親会に、
独立してご活躍なさっている公認会計士の武田雄治先生を
お呼びしました。
(武田先生は、この有名ブログのブロガーです)

第1回目にご参加いただいた方は、
懇親会のみご参加頂くことも可能です。


”会計士及び会計士試験合格者の方”で
”8名限定”です。

講座概要は下記のとおりですが、お申し込みと詳しい内容は、
こちらをご覧ください。
※第1回目にご参加いただいた方で、懇親会のみご希望、
という方は、
info@r-cpa.co.jp
までその旨ご連絡ください。

なお第1回目にご参加いただいていない方の
懇親会のみのご参加はご遠慮ください。


【講座概要】
■日時 : 12月12日(日) 13時〜17時
     (16〜17時は懇親会を行ないます)
■場所 : アールコミュニティサロン(JR飯田橋駅)
■人数 : 限定8名(先着順)
■参加費: お一人様 35、000円


お申し込みは、こちらからのみ受付ております。

第1回目にご参加いただいた方で、懇親会のみご希望の方は、
2000円(税込)とさせていただきます。
inifo@r-cpa.co.jp
までご連絡ください。

それでは、これからさらに寒さが増してくるものと思いますが、
お体ご自愛くださいませ。

みなさまにますます素敵な日々が訪れますように。

アールパートナーズ 平林 亮子

アール独立塾

現在募集中のセミナー
現在募集中のセミナーはありません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。